いつも気ままに

ご飯の記録

生後6ヶ月。

2011年03月09日 | クーちゃん

久しぶりのクーちゃんネタです

 

 

元気してましたか~
もうすぐ生まれて6ヶ月になりましゅよ~

 

 

オットがこ~んな立派な止まり木を作ってくれたので、
放鳥しているときは、ここがクーちゃんの定位置です

 

身長・・・14cm。
体重・・・・・51g。

順調に育っております

 

 

 

 

もっとあそんでくらしゃい

・・・・って、毎日遊んであげてるでしょ

 

   

 

遊び疲れると、止まり木に来て、ご飯食べたり、お水飲んだりしています

 

   

 

そろそろ、お家に戻ろうか・・・・・。
っていうと、気配を感じて、手の届かない高いところへ・・・・

 

 

ここまでおいで~

 

お前もかしこくなったなぁ・・・・・

 

 

 

もう  網を買ってきちゃうぞ

 

ごめんなしゃい

ちゅかまった

 

毎回・・・・強制送還です

自分からカゴに入ってくれると、おりこうさんなんだけど・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿