いつも気ままに

ご飯の記録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwana)
2012-02-10 10:28:26
shippoさん、まだまだ無理しないでね・・・大変な病気したんだから焦らず休んでね

今日はmmの行くはずだったのにmmに今日は友達が来るから来んくていいでばあちゃんとこ(あの日から私が居なくなるので入院をさせました)行ってやってと言われました
もはやmmはとっても良くなり・・・・・・点滴と尿の管つけたまま徘徊したり・・・掃除婦のおばさんにハサミ借りて髪の毛切ったり・・・紙オムツ姿の自分の写メを友達にしたり(弟にも)・・・日頃のmmに戻りましたよ・・・・・・とてもヘリで運ばれた患者だとは思えません
私は天に感謝です
返信する
iwanaさんへ (shippo)
2012-02-10 14:11:07
本当によかったね~
Yは今日、mmちゃんのお見舞いに行きました
さっき「とっても元気だったよ」と電話してきてくれました

何だか今年はヘリの世話になっていますね・・・お互いに
でも二人とも元気になって嬉しいです
私も、ボチボチ頑張ってますよ
返信する