いつも気ままに

ご飯の記録

鶏ソテー弁当

2012年02月08日 | お弁当

 

昨日の夜、私は早く寝てしまったので全然知らないのですが、
夜遅くから、娘の友達が遊びに来て、真夜中花火をやったみたいです

朝起きたら、玄関にたくさんの靴・・・・

今日は夜勤だからいっか

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-o)
2012-02-08 10:26:32
キャ~S達ね
夕べ遅くからおじゃまして・・・大勢いたのかしら・・・まだ帰ってこないんだけど…まったく

1週間前の寒波もだったけど、今回もSが返ってきたとたんの寒波で・・・あいつが連れてきた・・・

もう体調も本調子になってきたのかなMちゃんも大丈夫そうでよかったです
返信する
Unknown (hi-ko)
2012-02-08 11:49:42
冬の花火空気が澄んでいて綺麗だろけど寒いだろううね
Sちゃん、毎回帰ってきて楽しんで帰って行けるから郡上にいい仲間がいていいですね...っていううちのCもそうなのでありがたいです
mちゃん、大丈夫そうで安心しました
私は今日の夜から名古屋に行ってきます明日は忙しい日になりそう
返信する
hiro-oさんへ (shippo)
2012-02-08 12:02:17
夜中に私が起きているか確認したらしいけど、私は爆睡中で・・・・。
Sちゃんが逢いたがっていたようだけど、逢えなくて残念でした
よろしく言っておいてね

Sちゃんは雪女

体調はまだ、いっぱいいっぱいです
無理しないようにしなければ
ほんと、mmちゃん、良かったね
返信する
hi-koさんへ (shippo)
2012-02-08 12:41:16
今朝、玄関先へ出たN君が、花火のカスを見つけたそうです
冬空の花火はきれいそうだけど、寒かったでしょうね
ほんと、仲のいい友達がいて羨ましいです
私もいいお友達がいて、幸せですよ

hi-koさんも忙しそうですね
無理しないで頑張ってね
返信する