いつも気ままに

ご飯の記録

豚丼弁当(自分用)

2009年08月06日 | お弁当

 

 今日、オットは近い現場でお弁当はいらなくて、娘はお休みで弁当無し・・・・・

「今日は楽できる~~」と思っていたら、息子が「今日一日車を貸してくれ」とのこと。
朝、私の出勤時間に合わせて、会社まで送ってもらいました。

帰りも夕方になるというので、めずらしく自分用にお弁当持参でやってきました

オットや娘に作っていながら、一度は食べてみたかった「豚丼弁当」

 

 

 

ご飯の上に、千切りキャベツをたっぷりのせて・・・・・

 

タレを絡ませた豚肉をド~ンとのっけます

 「おっ?結構ボリュームあるねえ・・・・

 

 

デザートは、フルーツたっぷりヨーグルト

 

会社のエアコン効いた中で、TVをゆっくり見ながら美味しくいただきました
(ただ、横になってゆっくり休めないのが辛かったケド・・・・・

さあ・・・午後からも頑張りましょっ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi-ko)
2009-08-06 16:32:26
豚丼おいしそう shippoさんちは弁当の中味も凄いけどお弁当箱の種類も豊富でいいですね
今日私は久しぶりにお弁当2個作って持たせました 1ヶはAで1ヶはm 今日はmは石川にG校バレー部の陣中見舞いだったので当たり前のように作ったら今日はみんなでおいしいお寿司を食べるけどmだけ体育館において行くわと付き添いの親さんからがありました(冗談) かわいそうなのでmも連れていってくれるよう頼みました
金沢と言ったらおいしい寿司が最高だもんね
返信する
hi-koさんへ (shippo)
2009-08-06 19:55:23
自分で作ったお弁当だったけど、とっても美味しかったです
せっかくmちゃんにお弁当作ったのに・・・ね
でも、北陸の美味しいお寿司が食べられてよかったね
またみんなで食べに行きたいね
返信する

コメントを投稿