いつも気ままに

ご飯の記録

ブルーベリーブランマンジェ

2008年07月23日 | お菓子

 

 

 

ブルーベリーをたくさんいただいたので、『ブランマンジェ』を作りました。

 

ちょうど、先日出かけた先の輸入雑貨屋さんで、安いアーモンドスライスをたくさん買ってきていたので作ろう・・・・という気に。

 

昨日のうちに作って冷蔵庫で冷やしておいたので、冷たくてとってもおいしかったです

 

つい3日前、お誕生日だったという知り合いにもお裾分け。

誰かにあげる時には、蓋付きカップです

 

 

 

 

 

とっても喜んでもらえました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トントロ)
2008-07-23 23:23:41
おいしそうですね。
今度、小生の誕生日教えます
返信する
トントロさんへ (shippo)
2008-07-24 08:12:01
今、このお菓子作りにはまっています
生のブルーベリーだからこそよけいおいしいんですよね
誕生日・・・知っているかも・・・
返信する

コメントを投稿