あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆「シャルレセルフィア」美意識ブラジャー 心もピンとする感じ☆

2015-05-12 09:31:40 | 生活用品
4月より、シャルレ様の『シャルレセルフィア アンバサダーブロガー』として活動しています私♪

キックオフイベントにて、お勉強&フィッティングさせていただき、
4月中旬には手元に私ぴったりのシャルレさんの「シャルレセルフィア」美意識ブラジャーが到着し、
既に愛用スタートから3週間ほど経過して、
生活に馴染んできた感じです!

ちなみにキックオフイベントのレポートはこちら
商品到着時のレポートはこちら

この独自の技術により、「揺れをおさえ」「鍛え」「着心地」を追及した、
シャルレさんの「シャルレセルフィア」美意識ブラジャー。
商品説明などはこれまでもご紹介させていただきましたが、
私も日々、老け胸にならぬよう使用しております♪

そんな私の毎日で、ちょっと変化と言いますか、
気づいたことをご紹介させていただきます!

こちらの美意識ブラジャー、私の最大のお気に入りポイントは、
複数パーツによって、構成された考え抜かれた構造!!



 

特に、背中の部分や脇のあたりのフィットして、
スッと体を支えてくれるような使用感がかなり好きなんです。

実はパソコンによく向かうせいもありますが、
私かなり姿勢悪いです(汗)
ですが、シャルレさんの「シャルレセルフィア」美意識ブラジャーを使用しはじめて、
着用している日はもちろんのこと、着用していない日も、
なんだかちょっと気持ちがピンとするのか、
ちょっと私の胸あたりが鍛えられているのか、
シャキッとした毎日が過ごせているように感じてうれしいんです♪


おっと、そんな風でちょっと美意識ブラジャーが気になった方♪
シャルレセルフィアブランドサイトにて、商品の詳細や購入までできちゃいます!!
ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪


こちらの美意識ブラジャー、今とっても大注目で、
「STORY 6月号」
「Café Globe」
 (http://www.cafeglobe.com/2015/04/045589biishiki_bra.html
「ソーシャルトレンドニュース」
 (http://social-trend.jp/13978/?show=full
など多数メディアでも取り上げられているんですよ!!

こちらもチェックしてみてくださいね!!








































チェスト仕切りBOX 15マスタイプ CS-A 9208
東洋ケース



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっぱり美味しいにんじん&寒... | トップ | 甘くて幸せ♪くるみのはちみつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活用品」カテゴリの最新記事