あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆しっとり癒しのお風呂タイム 薬用入浴剤 グラフィエ☆

2013-11-24 11:22:47 | その他
武田薬品工業株式会社に商品をいただき、モニターに参加しています♪

最近、めっきり寒くなって毎晩のお風呂タイムがとーっても楽しみでならない私です☆
温かいお風呂にゆっくりとつかり、のんびりするのっていいですよねぇ~♪
とはいえ、、、いつもももたんに「熱い・・・熱い!!!」と、
急かされがちですが(笑)

そんな、私のところへとっても素敵な入浴剤、
『薬用入浴剤 グラフィエ』
た届きました!!



こちらのグラフィエは、1日の締めくくりのリラックスタイムをもっと健やかな明日へ、
つなげるためにと研究された入浴剤☆

植物に秘められた自然のパワーに着目とのことで、
なんと温泉にも含まれる2つのミネラルを配合することで、
“保湿”と“保温”のダブルの効果を実現とのこと!!

植物のチカラ(有効成分 チンピエキス)によって、温浴効果を高めて素肌の新陳代謝をアップし、
保湿成分のルイボスティーエキス&タイムエキスによって肌の潤いをサポートし、
温泉にも含まれる有効成分 無水硫酸ナトリウムと炭酸水素ナトリウムによって、
荒れた肌の回復をサポートしたり、清浄してなめらかに導いたりしてくれるとのこと☆ 
素敵でしょ!!!

早速、入浴剤大好きの我が家も到着したその日よりお試しさせていただきました!!
開けると、ふわぁ~っと柑橘系のさわやかな癒しの香りが広がり、
中には細かい粒のオレンジの入浴剤が♪



お風呂へ注ぐと、自然にフワァ~っと広がり混ぜるとこんな具合にさわやかグリーン♪
 

もうね、この香りがすっごく私好みなんです♪
で、実際にゆっくりと使ってみると落ち着く香りもそうなんですが、
ポカポカぬくぬくとカラダの奥まで温まるのを実感です。

こちら有効成分などなどお肌への素敵な成分がたっぷり配合とのことだったので、
つかった後、最後に洗い流さないようにとのことだったので、
そのまま♪

すると、4日間毎日つかってみるとほんとカサッカサツキが最近気になりだしている、
そんな季節なのに・・・
普段は気になるどうしても乾燥しちゃうところなどが、
気にならなかったんです!!
これって、すごいよね♪
ついつい、ハンドクリームも塗らなくても存在を忘れちゃうくらいに☆

毎晩つづけたら、お肌もしっとり毎日ぬくぬく♪
素敵な毎日になるんだろうなぁ~☆



そんな、グラフィエ 商品の詳細・購入はこちら
ぜひぜひ、チェックしてみてね!



























かわいい ガジェットケース ガジェットポーチ 人気 Gucciny&Co ブランド レディース 女性 iPhone iphone4 エクスペリア スマートフォンケース ケース スマホケース ガジェット スマホ ポーチ ネックストラップ 携帯ケース 小銭入れ パスケース 定期入れ 小物入れ (オレンジ)
アクセス



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっても濃厚 チーズサーモ... | トップ | 優しい美味しさ 塩マフィン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事