あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

可愛くって美味しいベルキューブ 赤ワインセレクト&白ワインセレクト♪

2016-07-21 09:08:50 | おうちごはん
先日、とーっても可愛らしいクリームチーズで有名な
ベルジャポンさんからベルキューブをいただきました!!

このごろ、店頭なんかでも拝見してめっちゃめちゃ気になっていたこちら♪
先日、コストコでのお買い物でも発見して買おうかどうしようか迷ったくらいなので、
相当嬉しいんです!!

手元に届いたのは、赤ワインにぴったりの「ベルキューブ 赤ワインセレクト」と
「ベルキューブ 白ワインセレクト」♪

まずは赤ワインセレクトからご紹介♪
 

軽やかな味わいから深い味わいまで、赤ワインをおいしく引き立ててくれるとのこちら。
「グリーンペッパー」「ハム風味」「プロヴァンス風味トマト」の3種が入っています♪
ライトボディからフルボディまで好みに合わせて組み合わせられる大満足のベルキューブ!
コロコロと並べているだけでも可愛らしい。

もちろん、赤ワイン派の我が夫婦!!!
美味しく美味しくいただいております♪
これは、常に冷蔵庫に常備してしおももに内緒でこっそり食べたい感じです。


白ワインセレクトはね♪
 

「スモークサーモン風味」「香ばしいチーズ風味」「チェダーチーズ入り」
とまさに白ワインにぴったりの組み合わせ♪
そのままでももちろん美味しいですけど、
サラダや前菜なんかとして、お料理にも使いやすいフレーバーばかりで、
活躍の幅も広いんです♪


で、ここで!!!
みなさんフレンチBBQって?ご存じですか??

実は我が家もフレンチBBQ、これまで知らなかったのですが、
今回モニターに参加させていただき、お家で手軽に楽しんじゃいました♪
我が家でのフレンチBBQの様子、次の記事にてご紹介しまーっす♪

ワインにぴったりのベルキューブ、ほんっと美味しくてかわいくて、
まさに取り合いの品々なんです。












リーデル (RIEDEL) リーデル・オー リースリング/ソーヴィニヨン 375ml 2個セット 414/15
Riedel (リーデル)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お助けパンになりつつある全... | トップ | 週末はおうちで楽しく、ベル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おうちごはん」カテゴリの最新記事