潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

タコ終了?

2011年10月25日 16時36分32秒 | 日記
今日は10時から師崎商工会が主催の理美容講習会です。

テーマは訪問福祉理容セミナー

講師は県本部講師の神谷泉司 氏


僕はケア理容師の資格も取っているし、既に訪問理容の看板を上げているから、受ける必要は無いと思うけど
「受講者が少ないから賑やかしに来てくれ」
って頼まれちゃあ断れんでしょ




で、その前にモーニングに行って来たよ、

今日はね、メッキやシーバスがあちこちでバチャバチャやっているのに、ルアーへの反応が滅茶苦茶悪い日だったよ、
6時半までやって、3回しか当たって来なかったんだ!

それからはタコ釣りにチェンジしたけど、8時までやってけど全く乗ってこなかった。
日曜日も釣れなかったし、今日もダメ、そろそろ終わったかな

本日は珍しくお持ち帰り無しの完全ボーズ




講習会の様子


明日は冬型の気圧配置、寒気も伴っているから風が強いだろうな、

さて、今後の釣り物を考えないといかんな、
やっぱりルアーだろうな!メッキが大きくなればこいつが面白い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年ぶりのカワハギ釣り | トップ | なんだかバタバタした1日だ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎなり)
2011-10-26 10:56:21
ここんとこ名古屋多いですね!!

また暖かくなるみたいだけど、この寒気で多少水温下がるかなぁ・・・

返信する
Unknown (伸ちゃん)
2011-10-26 11:01:48
すぎなりさん
今回の講習会は名古屋じゃないよ、
師崎の商工会館だったから近かった{OK}

水温は雨水などが流れ込まない限り、急激には下がらないからね、
一日二日の寒気じゃ、下がってもコンマいくつでしょう、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事