潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

なんだかバタバタした1日だったな!

2011年10月26日 18時14分40秒 | 理容業
今日は1日風が強かったね、
さすがにこの風じゃあ、モーニングFは無理だよな、
昨夜は呑み疲れて8時に寝ちゃった。で、今朝は6時半までグダグダ布団の中、
何と!10時間以上も寝れた
寝すぎて身体が痛てーや




9時から出張理容の予約が入っていて、8時からの一番客が終わって出かけようとしたら、飛び込みの常連さま、
このお客さん、隣村から奥さんに乗せてもらってきている、
10時近くに戻るけど、それまで待ってもらえる?
10時半に病院へ行くから間に合うか~?
間に合うはずは無いよな、

さーて困ったぞ!幸いこのお客さん、SETの必要がないスタイルだ、ならカットとシェービングだけ先に済ませて、その後のシャンプーから先を母ちゃんに任せても大丈夫だな、

何とか出張先にはヘルパーさんが来ている時間に間に合いました。
やれやれ…でした。

急ぎの時ほど予約してよねー        無理か…




夕方近い4時の海です

まだ波が高いなー

けどね、今日一日空に雲が無かったでしょ?
明日は風が治まるよ、

明朝は久しぶりにHGのアジ調査してみようかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコ終了? | トップ | 出直しだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

理容業」カテゴリの最新記事