潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

懐にやさしいのだ!

2017年06月27日 15時27分37秒 | 日記
本日の定休日は、6月のお休みでは唯一何も予定の無い1日でした。

だからと言って特別何かをやる事もなく普段と変わらない一日です。

昨日使い切れなかったエサを持って出掛けて行ったさ。

エサが痩せちゃって、針に刺すのが一苦労

それでも9時過ぎまで遊べました。



午前中釣った魚の処理を済ませお買い物、
明日は雨模様だけど、一応エサは準備しておきます。



ジェット天秤も3つ拾っちゃった。
オモリなんて買った事が無いよ、
すべて拾い物で間に合っちゃうう。(^_^)v

エサ代も掛からないし、僕の釣りは懐にやさしいねぇ~

本日の釣りに掛かった代金
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・100円くらいかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エサが使い切れないよ~ | トップ | 土用の丑の日に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事