潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

汗だくの作業でした

2024年03月30日 17時34分25秒 | 四季を感じて

明日の春祭りの準備でした。

自分しかできないお客さんも多く、合間を縫ってのお手伝い、

神社まで行ったり来たりで良い運動にもなりました。

 

参道の桜もようやく開花

 

お昼から投げ餅も届き、お神輿や太鼓の準備も終了

今年の餅は自分たちで搗いた餅じゃなく業者さんにお願いしたお餅、

大きくて立派ですわ、

いつも撒く方の自分だけど、明日は拾う方に回ろうかな(*^-^*)

 

 

日中って25度くらいまで上がったんじゃね?

暑かった~(;^_^A

 

さあ、明日は本番であります。

お店はお休みでーす。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の陽気がやって来た。 | トップ | たけのこはもうちょい先ね、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四季を感じて」カテゴリの最新記事