潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

個人的には梅雨明け宣言

2018年06月28日 12時03分46秒 | 四季を感じて
本日の午前中を持って梅雨前線は日本海上に持ち上げられた。
中部地区は明日から太平洋高気圧の範囲内だ、

個人的には本日を持って梅雨明け宣言だ!



いよいよ夏の釣りに突入

しか~し・・・

今年はキスが少ない、カニも少ない、タコなんて壊滅状態、

でも河和から上ではコハゼが湧いてるらしいね、

そうだよな、毎年多かったセイゴが少ないから食べられなくてすんでるからな、

お店の横で見っけ!

ゴマダラカミキリ

ミカンの木を食い荒らす厄介な害虫、
しかしこいつも夏の風物詩かな(;^ω^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の性格、モチベーション... | トップ | 安いはずだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四季を感じて」カテゴリの最新記事