潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

馬鹿やろー&不味ぅ~

2011年11月25日 10時27分49秒 | 美味しいもの
昨夜はお刺身以外にメバルとコタネ(ウミタナゴ)の塩焼きだったよ、

ウミタナゴの塩焼き
背びれにそって切れ目を入れておくと食べやすいね
身が淡白だからポン酢を軽くかけると更に美味し!







で、先日の旅行で買ってきたご当地カレーを食ってみた。
僕はこれ

盛り付けるとレトルト独特のサラッと感はなく、コッテリとした感じ、

          1口食って、
馬鹿やろー

      でも、美味いぞ!
以前食った「ハバネロカレー」はただ辛いだけで、味に深みがなかったけど、このカレーは同じくらい辛いけど肉の旨味が出ている。
辛さの度合いはCoCo壱で比較してみると4辛くらいかな?
4辛は食べた事人しかわからないと思うけど…)




母ちゃんはこちら


封を切るとでっかいレンコンなどの野菜がゴロゴロしてる。
1口食べた母ちゃん、
不味ぅ~

なにー?それって420円もしたんだぞ!
自分も1口食ってみた。
不味ぅ~
本当に不味かった。
なんていうか、カレーってなってるけど、カレーじゃないね、
クリームシチューに枝豆のすりつぶしたのを混ぜたような感じ、


こいつは失敗でした。

同じシリーズでビーフとシーフード味が残っている。
こいつらも不味いのだろうか?
どんな不味さか?



これもまた食べてみる楽しみの一つでもある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨にも負けず、風にも負けず、 | トップ | 歩くトラブルメーカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事