潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

土用の丑の日ですね

2022年07月23日 18時34分42秒 | 美味しいもの

この時期に珍しい程、北西風が吹いたね~

モーニングFは中止で大正解だな、まあどっちにしろお墓掃除だから行けないけどね(^_-)-☆

6時開始のお墓掃除は1時間ですごくきれいになったよ、

やはり人が多いと仕事が丁寧だわ~

ご先祖様たちも喜んでるんじゃないかな(^^♪

 

本日は土用の丑、

我が家も母ちゃんが2匹購入して来たよ、

魚は毎日食べてるけど、ウナギは特別らしい、縁起物扱いだな( *´艸`)

美味しくなーれ💛


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいつだったのか? | トップ | 朝一は酸欠の海だった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事