潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

四苦八苦して

2024年03月24日 16時23分55秒 | パソコン

総会の資料作りをやってるけどワード・エクセルが欲しい、

一応無料のまがい物を使っていたけど、どうにも不自由でうまく行かない時が多いのだ、

そこで正規のソフトが欲しくなった。

お客さんから「ダウンロード版を買えばいいよ」と教えてくれたのでこれを購入しようとしたの、

しかし自分にとって、これがなかなか難しくって(;´Д`)

 

四苦八苦した挙句ようやくこの場面まで

今使ってるパソコンは一体型なんでCDを読み取るには新たに外付けのハードディスクが必要なんだ、

でもダウンロード版ならプロダクトキーの購入でOK!

更にお値段もお安いと持ってこいだ(^_-)-☆

 

これで仕事が捗りまーす(^_^)v


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根上の番人 | トップ | 暇な時は釣り具弄り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (錨猫)
2024-03-24 17:33:37
パワーポイントも有る♪

お店のカットメニューなんかも楽勝だね(・∀・)
返信する
Unknown (錨猫)
2024-03-24 17:45:01
・・・あとから気付いた(ΦωΦ)

これってプロダクトキーだけの販売じゃないでしょうか?
返信する
Unknown (錨猫)
2024-03-24 17:46:45
アプリケーションは別途なんじゃない?
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2024-03-24 17:56:54
プロダクトキーを打てばダウンロードされて使えるようだよ、
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事