潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

もったいねー

2012年06月29日 13時59分06秒 | 独り言
何がもったいないって?

天気だよ!お天気!!

昨日はまとまった雨が降るかと思いきや、ほとんど降らずじまい、

それはそれで、船検の際雨の中でやらずに済んで助かったんだけど、雨上がりの今日は、朝から北西風が吹くだろうと予想して、釣りの計画は立てていなかったんだ、

今朝、やかましいカラスに起こされて、外を見たらベタ凪の上天気じゃん、

(´△`)アチャー、のんびり寝ていて損こいたー

家の前の堤防でキスでも釣ってやろうか?などとも思ったけど、既に6時を過ぎてるし、今更エサを買って来てまで・・・

ジッとしているのももったいないから、この前拾った牡蠣を活かしてある水槽まで取りに行きました。


相変わらずデカイなあ

今晩はこいつを焼き牡蠣にする予定です。
でかくてなかなか火が通らないから、予め軽くレンジでチンしてから焼けば大丈夫



まだ上天気が勿体無いから、船に降りる為の梯子の間隔が広過ぎて危なかったから1本付け足して間隔を楽にしたよ、

そんなこんなで、8時の営業開始時間になりました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構忙しい | トップ | 久しぶりのお膝元 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2012-06-29 20:03:52
ワタクシも、明日キス釣りに行くつもりでしたが生爪剥がして断念…

あ~、もったいねぇ(-_-;)
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2012-06-29 21:19:17
{ねこ}さん
なるほど、理由がわかりました。
長引く分、僕より重症ですね、

牡蠣<太><色:#ff0000>まいう~</色></太>でした{グッド}
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事