潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

キウイ

2009年06月04日 08時39分16秒 | 四季を感じて
少し前にBBSで「これ何?」って紹介したキウイ

花が咲き終わって実が出来たよ、

ハウス物は既に出回っているけど、路地物はまだこれから


大きさは親指程度かな、
今から3ヶ月ほどかかって食べられるようになるんだろうな、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキーさんとアジ釣り | トップ | ついに見つけた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オズマ)
2009-06-04 19:12:41
このキウイ伸さんの家庭菜園ですか?
魚釣りだけでなく色々とやってますね。
小生のオヤジはナスやら何やら少し作ってますわ。
どうも花とか植物はあまり興味が湧かないのですが、
とれたては魚といっしょで美味しいですよね。
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2009-06-04 21:00:08
いやいや、違うんですよ、
このキウイは近所のお客さんが作っているものです。
田舎には「お前の物は俺の物、俺の物はお前の物」みたいな風潮があって、「欲しけりゃ勝手に持っていけ」ってな感じですわ、

ギスギスしていなくてとっても暮らしやすいよ{ルンルン}
返信する

コメントを投稿

四季を感じて」カテゴリの最新記事