潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

朝は忙しいから朝食は後回し

2024年07月26日 16時24分53秒 | 理容業

朝の日課から戻って朝ドラを見ながら朝食を取るのね、

しかし気の早いお客さんは朝ドラ前にご来店です。

今朝もそのパターン、朝食は一段落付いてからです。

しかしその前に釣った魚を処理せんといかん、

それだけだったらすぐに終わるのに、母ちゃんから「明日は揚げ物やるで、その魚も準備しといて!」

と追加注文です。

結局、朝飯の期限切れのメロンパンにありついたのは10時過ぎになっちゃった。

なのでお昼になってもお腹が空きません。

もう今日は昼を食べなくても良いかな、と思ってたけど、4時を過ぎたらさすがに小腹が空いた。

そんな時は

おやつラーメンです。これ14個入りで227円ととってもリーズナブル(^_^)v

結構重宝してるよ。

 

本日の朝活は5匹掛けて1匹しか捕れなんだ( ;∀;)

うち2匹なんて差し出したタモアミに触れるところで(@^^)/~~~

なんでこんなにバレるのだー!

それでもボーズじゃなければ納得しておきましょうかね。

どっちみち食べきれんからね(^_-)-☆

アズキマスは少し小振りだったけど真ん丸な魚体だよ、

当然内臓脂肪はギッシリだ!

明日も凪予想、海の回復具合を確かめるのに、キス・あじ・ゼンメでもやってみようかな…

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の潮が回復傾向だろうか? | トップ | キスは居ないわけじゃないけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

理容業」カテゴリの最新記事