しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

しんそう館林研修会  080316

2008年03月17日 13時08分39秒 | しんそう方研修会
 16日は館林研修会でした。
最後に基礎科卒業式を行いました。
基礎科二カ年は入学のときは長いように
感じられますが過ぎてみるとホントに早いものです。

 「しんそう」のゆがみの検査も
解剖学的基本の肢位の形になおす技も
簡単そうに見えていて難しいですから悩むことも
あったと思います。
 技は難しかったけれど
楽しかった二カ年だったですねと
感想を述べておられました。

 技と検査が同時進行で上達していきますが
上手になる最短距離は一緒に練習する
同学年の仲間同志が協力しあって一緒に上手になって
行くこと、即ち良い研修仲間であることが大事と思っています。
ホントに素晴らしい研修生に恵まれ私も感謝です。


 朝9時から13時までですが11時には休憩が入ります。
今日の休憩時こんなことがありました。
この靴下を履くと足が軽く感じるけれど変形の心配は
ないのかしら?ということで検査をしてみました。
土踏まずのところがきゅっとしまっているソックスです。


 調整をしておいて




 
 履いてみると


 

 
 履いたり脱いだり何回かやってみましてやはり同じ結果です。
館林研修生は女性ばかりですので気楽な面があります。
ブラジャー、ガードルなど下着でもきついものですと
変形しますよとお話しましたら検査して欲しいと言うことで
ブラジャーをつけて検査、はずして検査を実際にしてみました。
あまりきつくないように思えましたがはっきりと結果がでました。
どなたでも必ずはっきりと差が出るとは言いませんが
検査して前後の変化を目にすることができる
これが「しんそう」の凄さです。人類の健康に関して
お役に立てる「しんそう」です。検査は登録商標です。



 健康な人生を歩むには発症しないように
日頃から形を整えながら生きることですが
体に良いと言われていても安易に信用して使用したり
服用したりしないで体に刺激をいれないよう、
変形させないように気をつけることが大事では
ないでしょうか?


 終了後、場所を変えてお祝いの昼食会を持ちました。
女性同士は話が尽きないものです。
沢山話して沢山いただいてお腹は一杯なのに
ベツバラと言うそうでボリュームたっぷりの
コーヒーゼリーソフトクリームもお腹に
おさまってしまったのでした 





 
 



 しんそう学苑館林研修4月入学生を募集中です。
詳細は下記までお気軽にどうぞ。

しんそう館林木戸 電話 0276(74)0956



読んで下さってありがとうございました。

形をなおすしんそう館林木戸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿