しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

「しんそう」で変形なおして花粉症が消えました

2012年04月02日 21時32分40秒 | 患者さんの声

一年前にいらしたときはテイッシュのボックスを持参して

来られました。50代半ばの患者さんです。

最近は月に1,2度お見えになるだけですが

「今年は花粉症が出ないのですよ

「しんそう」は凄いですね」と

嬉しそうにおっしゃて下さって

私もホントに嬉しかったです。

 

 

しんそう学苑館林研修生を募集しています。
 詳細は下記までお気軽にどうぞ。

しんそう館林木戸 電話 0276(74)0956



読んで下さってありがとうございました。

変形をなおすしんそう館林木戸

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿