しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

サンスベリアに花が咲きました

2008年08月19日 10時29分02秒 | 花や実 趣味の俳句
 気がついたのは8月2日でした。
このサンスベリアは3年位前に購入したのですが
二本一緒に植えておいたのを先月だったでしょうか
一本ずつにして鉢に植え替えました。
片方は住まいの方に置いて片方は治療所に置きました。
住まいの方のは丈がぐんぐん伸びて驚いていました。
治療所の方は伸びが悪いと思っていましたところ
花茎が出てきたのです。


 8月2日撮影





 8月16日撮影




 
 8月18日撮影
朝は殆ど咲いていなかったのですが
一気に咲いて夜も咲き続け癒し系の香りをかなり強く放っています。















「しんそう」本部主宰 「講演&体験の会(参加費無料)」が
9月7日に行われます。
詳細につきましてはこちらをどうぞご覧下さい。
「しんそうよもやま」にお進み下さい。





 しんそう学苑館林研修生を募集しています。
詳細は下記までお気軽にどうぞ。

しんそう館林木戸 電話 0276(74)0956

読んで下さってありがとうございました。
形をなおすしんそう館林木戸

最新の画像もっと見る

コメントを投稿