しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

お若い方は素晴らしい「しんそう」一回で揃ってしまう

2012年04月27日 19時29分42秒 | 患者さんの声

ときたま高校生の方がお見えになります。

今日の患者さんは高校生男子でサッカーをやりすぎたと

言っておられました。

スポーツをすることは変形することです。

首、肩、背中、腰が痛いとのこと。

正座をして背中を見せていただくと

骨盤の高さが差が大きく背中も平らではありません。

「しんそう」独自の検査では下肢の左右差が大きいので

驚きました。調整は20分とかかりませんでした。

ちょっとやらせていただいただけで

左右差はなくなって綺麗になってしまい

側でみていらしたお母さん共々

驚いてしまいました。

ご本人も不思議不思議と

胸が開いて目線が高くなって…この感覚

何と表現したら良いのかとおっしゃってました。

 

お若い方は「しんそう」を一回受けただけで

改善してしまうことが多いのです。

変形をなおしたら疲労しにくくなり集中力も出てきて

スポーツも、学業も成績があがります。

生きると言うことは変形することです。

変形を溜め込まないで

頭髪が伸びたら切りにゆくように

調整をしながら快適人生を全うして

欲しいと願っています。

患者さんも「しんそう」と巡り会ってラッキーですが

私自身も「しんそう」と巡り会ってほんとに幸せものです。

 

 

しんそう学苑館林研修生を募集しています。
 詳細は下記までお気軽にどうぞ。

しんそう館林木戸 電話 0276(74)0956



読んで下さってありがとうございました。

変形をなおすしんそう館林木戸

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿