しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

「しんそう」で変形をなおして2センチも伸びました

2014年06月13日 19時51分10秒 | 患者さんの声

午前中の患者さん調整後2センチも伸びてとても喜んでお帰りになりました。

調整前は片方の膝がはばったくてとおっしゃっていました。

背中をみせていただくと腰椎がカーブしています。

「しんそう」独自の登録商標となっている

殿屈検査をすると大きく左右差がでました。

調整途中で楽になってきたことがおわかりいただけました。

終わりの殿屈検査をするとすっと軽く倒れて左右差が消えていました。

膝は再発しやすいですね。

今まで難なくできていたことが歳を重ねると無理になってきます。

そこのところを見極めることが難しいところです。

人によってどこに出てくるかは解りません。

高齢になるほど自分のからだと相談しながら動くようにすることではないでしょうか。

 

金曜日午後は外回り。

西公民館のバランス形成体操が終わる頃から雲行きが怪しくなって

雷雨となりましたがすぐに上がり

夕方帰ってくる車中から田水に映る夕焼けが綺麗に見えました。

 

夕方の空に雨で形が崩れていましたが合歓の花が掲げられて趣がありました。

 

 

鉢植えの紫陽花がささやかながら一輪咲いてくれました。

 

 

 

 

閑話休題

高齢化の日本です。

具合が悪くなってから医者に行くというのが普通でした。

発症する前に変形をなおす「しんそう」と巡りあって欲しいと

そして健康長寿を全うして欲しいと

患者さんを調整させていただきながらいつも思います。

不調の方は必ず変形しています。

健康の形からはずれているのです。

 

利き手、利き足は小さいときから自然とできてきますので

子どものからだも変形は始まっています。

一家に一人「しんそう」ができる人がいたら何と素晴らしいことでしょう!! 

「しんそう」は研修生を募集しております。

 

「しんそう」には変形の原因である手足の左右差をみる

登録商標となっている独自の検査があります。

その検査に基づいて無痛で変形をなおす手法があります。

「しんそう」って何?連載漫画「しんそう侍」が始まりました。

こちらからどうぞ。

 

学校や職場での「し んそう」体験会

人数の多少にかかわらず無料でさせていただいてます。

詳細は下記までお気軽にどうぞ。

「しんそう館林木戸」 電話 0276(74)0956

 


お読みいただきありがとうございました。

これからも宜しくお願い申し上げます。

形をなおすしんそう館林木戸 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿