しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

「しんそう」でより美しく

2012年04月05日 21時26分00秒 | からだの形

 月に何回か定期的に運動に通われていて、

スタイルはとても良くて羨ましいくらいの方です。

綺麗だナーと思って正座をしていただくのですが

肩甲骨や骨盤の位置がやはり変形しています。

月に一度、メンテナンスにお見えになっていますが

終わると、もっと綺麗になりますので嬉しくなります。

これだけ変形していると初めての場合は

一回目でこんなに綺麗にはならないかも知れません。

きっと体を鍛えておられるので月に一度でも

綺麗になるんだろうなーと思っています。

 

しんそう学苑館林研修生を募集しています。
 詳細は下記までお気軽にどうぞ。

しんそう館林木戸 電話 0276(74)0956



読んで下さってありがとうございました。

変形をなおすしんそう館林木戸

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿