しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

変形なおす「しんそう」で腰痛が消えました。

2012年03月30日 20時33分36秒 | 患者さんの声

腰が痛くてお見えになりました。50代女性の方です。

いつも知り合いの方をお連れして下さるので

今日もそうかと思っておりましたら

ご本人が腰痛ベルトをしてお見えになりました。

痛くて起きれなかったのが三日前。早く来たかったのですがと。

「ここに来ると落ち着くのよねー」と必ず言って下さいます。

ひたすら手足を左右対称になおしたのですが

割と早くバンザイも揃いました。

勿論、腰痛ベルトをしないでお帰りになりました。

 

いつも患者さんには許可をいただければ写真を撮らせて

貰い、調整前後の変化を見ていただきます。

初めての患者さんの場合は立位から始まって

伏臥位、仰臥位、正座、しんそう独自の

登録商標となっている検査などなど

調整前後の写真を一通り撮らせていただきます。

 

今日の患者さんは調整前の変形が一番良く

解ったのは上から見たとき鼻が中央にありませんでした。

からだが明らかに捩れています。

 

「しんそう方」とはからだの変形を健康の時のかたち

「解剖学的基本の肢位」のかたちに無痛でなおす方法です。

 

 

しんそう学苑館林研修生を募集しています。
 詳細は下記までお気軽にどうぞ。

しんそう館林木戸 電話 0276(74)0956



読んで下さってありがとうございました。

変形をなおすしんそう館林木戸

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿