しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

館林市立第二中学校「しんそう」体験会

2014年10月25日 20時47分47秒 | 「しんそう方」体験会

今日は館林市立第二中学校で体験会を実施させていただきました。

保護者の方や校長先生をはじめ先生方計16人ほど集まって下さいました。

土曜日というお休みの日に

わざわざ学校へきて体験会に参加下さって本当にありがとうございました。

 

アンケートを拝見すると

参加して良かったですか?の項目にこたえて

全員良かった

なかには参加して良かったと花丸を付けて下さった方もおり

体験会をさせていただき本当に良かったと思いました。

 

朝、しんそう赤羽西口の伊藤先生

朝霞の猪砂先生を館林駅にお迎えし

スタッフは加えてしんそう館林美園の土田先生

この4月から勉強をはじめた館林在住の中村さんと

私しんそう館林木戸の福田の計5人で実施させていただきました。

 

応援スタッフのお陰様で参加者全員の調整もお一人の時間は

10分足らずという短時間でしたがさせていただくことができました。

 

ご自分で調整する体操も簡単ですので皆さんしっかり覚えていただくことができました。

今後の人生において健康に関してお役に立てることですので

就寝前に歯を磨くのと同じように毎日調整の体操をして欲しいと願っています。

 

健康の形になおしながらやりたいことを全うして欲しいと切に願ってやみません。

 

参加して下さった皆様、応援スタッフの皆様本日は本当にありがとうございました。

 

からだには「解剖学的基本の肢位」という健康の形があります。

「しんそう」には登録商標となっている変形の原因である

手足の左右差を見る独自の検査があります。

検査に基づき無痛で健康の形に復す手法があります。

人は手足を左右対称には使いませんので

多かれ少なかれ生きるということは変形することです。

この手足の左右差が色々な症状の原因ですので

左右差が改善されれば健康の形ですのでからだは楽になります。

からだが楽になると心身一如ですから心も軽くなります。

筋骨格は左右対称性、これが天与の姿です。

高齢化の日本です。

変形をなおして健康長寿を全うして欲しいと切に願って調整をさせていただいてます。

 

「しんそう」って何?漫画「しんそう侍」が連載されています。

「しんそう」本部のこちらからどうぞ。  

 

利き手、利き足は小さいときから自然とできてきますので

子どものからだも変形は始まっています。

一家に一人「しんそう」ができる人がいたら何と素晴らしいことでしょう!! 

「しんそう」は研修生を募集しております。

 

小さいときから正しい姿勢を身につけることが生涯の健康維持に影響します。

学校や職場での「し んそう」体験会

人数の多少にかかわらず無料でさせていただいてます。

詳細は下記までお気軽にどうぞ。

「しんそう館林木戸」 電話 0276(74)0956

 


お読みいただきありがとうございました。

これからも宜しくお願い申し上げます。

形をなおすしんそう館林木戸 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿