しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

からだは使った形に変形します

2013年10月29日 21時14分11秒 | からだの形

昨日のお天気と打って変わって 

朝から暗い空で午後から冷たい雨になりました。

 

雨の中をいらした20代男性。

とても変形しているので正直驚きました。

正座していただいて上から見ると

左肩が前にぐっと出て下半身は左に捩れています。

「からだの形は使った形に変形するんですよ。

どんなことを主にやっているのですか?」とお聞きすると

「PCをやってることが多いです」とのこと。

「どんな姿勢でやっているのか、やってみて下さい」と

実際にPCに向かっている姿勢をやっていただきました。

その通りの形に変形していましたので

PCに向かう姿勢のことを丁寧にお話させて

いただきました。

一回で正しい形には無理かと思ったのでが

調整後はほぼ左右対称の形に戻りました。

歩いていただくと「軽い軽い」と。

お役に立てて良かったと思いました。

まだお若いので姿勢のことを身につけて

健康人生を歩んで欲しいと思いました。

 

 

学校や職場での「し んそう」体験会

人数の多少にかかわらず無料でさせていただいてます。 

詳細は下記までお気軽にどうぞ。

しんそう館林木戸 電話 0276(74)0956

お読みいただきありがとうございました。

これからも宜しくお願い申し上げます。

形をなおすしんそう館林木戸 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿