しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

ぎっくり腰

2008年01月11日 17時45分20秒 | からだの形
 施法前



 施法後



 写真を見ていただかなくとも、腰痛など発症しているときは
体の形がおかしくなっていることはだれでも承知していると思います。
そうとも言えない方もいましたが。
色々な症状が出ていても変形していることを
認めたくない患者さんもおりました。
「しんそう」には検査(登録商標)があって
施法前後でどう変化したか実際に目で見ていただくことができます。

 からだの筋骨格系を様々な痛みや症状のない形、
自在に動ける形すなわち解剖学的基本の肢位の形に戻して
健康になろういう考え方は単純明快な真理であると思います。
しかもその手法は無痛ですのでお子さんからお年寄りまで
安心して受けていただくことができます。。

 「しんそう」は病んだところをどうのこうのする対症療法ではありません。
他の種種の療法との決定的な違いがそこにあります。




 読んで下さってありがとうございました。


症例写真は本人の許可をいただいたもののみ掲載させていただいております。
ご厚意に感謝申し上げます。


本ブログの各ページの文章、写真など一切無断転載を禁じます。

形をなおすしんそう館林木戸






最新の画像もっと見る

コメントを投稿