Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

ひなこまち

2015-10-09 23:31:54 | 小説
しゃばけシリーズです。

若だんなは今回も相変わらず病弱ながらもがんばっています。

「助けてください」という木札から、いろんな人たちの困りごとに手を貸し、「役に立ちたい」という思いを強く持ち、かなえていきます。

噺家が出てきて、漫画での雲田はるこさんの絵とつながり、楽しかった。

解説も噺家さんで、なんだかすごく楽しく読みました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この街は神さまの庭~四神の京... | トップ | えどさがし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事