Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

クソ野郎と美しき世界 舞台挨拶

2018-04-08 15:44:46 | SMAP
昨日、舞台挨拶に行ってきました。

近いけど、遠い。
でも、慎吾クンはそこにいる。






スマホのカメラでズームアップしたけど、ここまでで、おまけに目が悪いのでボケてるけど・・・。



す・またんという関西ローカルの番組のカメラが入ってて、
「すまたん、いい名前だね」
と慎吾クンが言うと、たぶん、満場一致で思ったことはひとつだったと思う。
だから、拍手で大盛り上がりだった。


慎吾クン、太陽の塔の内部を観に行きたいらしいです。
あとは、映画最初から観たくて、大阪で観れないか調べたとか。
みんなはもちろん、「一緒にみよー」ってなるよね。
「でも、みんな集中できないでしょ?」
って、軽く辞退されちった😂

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェスティバルホールオープ... | トップ | クソ野郎と美しき世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事