Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

さだまさし50th Anniversaryコンサートツアー2023~なつかしい未来~アンコール公演 第一夜「グレープナイト」

2024-02-18 15:42:08 | ライブ
東京公演がまっさんの喉の不調で延期になったので、アンコール公演の初日となりました。

そんななので、喉の様子を見つつ、そっと声を出していた序盤。
後半になると「出せるな」という確信ができたのか、いままでのような歌い方になっていました。

話すのは別に負担がかかりにくいんだろうね。コンサートより前にラジオで生放送してたし。
前回の時まちゃみさんがブレーキをかけていたのだけど、今回はなんとなく止める気配がなくてほんとよくしゃべっていたね。

喉は商売道具なので、ほんと心配しましたが、まあ一安心。

紫陽花の詩のときに縁切寺のイントロを始めたまっさん。まちゃみさんはちゃんと弾いてた。
またトークCD出すって言ってた。

私たちにしては珍しく隣の席の方と話していました。
詳しくは書かないけれど、席でハプニングがあって話していました。


19日の二夜アンコールのゲスト、宅間さんだった😭 
めっちゃ観たかったよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノラネコぐんだん展 | トップ | TM NETWORK 40th FANKS intel... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ」カテゴリの最新記事