Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

ノラネコぐんだん展

2024-02-12 15:33:25 | Weblog
ノラネコぐんだんの原画展です。

水彩での着色、とても細かいのにはみ出したりせずに塗られていて「わあ(私にはできない!!無理!!)」ってなりました。

土曜日だったので、ご家族で来られていてちょっとゆっくり見られなかったかなあ。
仕事終わりに行けばよかったかなあってなりました。
が、仕事終わりだと暗くなっていて歩きにくいんだもの。。。
駅から遠いんだよ、梅田ロフト。

グッズはなぜかかるた買っちゃいましたw

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きつねのはなし | トップ | さだまさし50th Anniversary... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事