Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

2024-03-17 15:25:50 | アニメ
観てきた。

内容は悪くないんだけど、人物の絵柄がやっぱりムリ。
なんであれだけあの絵になったんだろ?
他のシリーズはファーストに近い絵なのにね。

言っていることはファーストからはみ出してもいないってことがよくわかりました。

私のツボはいにしえのモビルスーツ、ズゴックやゲルググが出てきたことでした。
アスラン(石田彰さま)が赤いズゴック(シャア専のはず??)に乗ってた~。

友だちの会社の人は何回も観に行っていて、まだまだ観れるらしく誘って欲しいとか言ってたらしいけど、友だちと私共々、1回でいいわ~ってなりましたw
(テレビシリーズを5話くらいまでしか見ていない私)


TVシリーズのキャラクターデザインが亡くなられたいのまたむつみさんだったんだね・・。
デザインはどこに行ったんだ、としか言いようがない・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブギウギ セット公開 | トップ | TM NETWORK 40th FANKS intel... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ」カテゴリの最新記事