Fine, Peace!

夢を叶えるために

念願、叶う

2008-09-30 23:34:24 | SMAP
28日、東京ドームに行ってきました!!!!
SMAPのライブで東京ドームに行くのが夢でした!!!
叶いました~。
おまけに、ライブビデオ撮りまで!!!!
28日から今日のライブまで撮るらしいです。

28日は、みんな結構、歌抜けてました。
大丈夫なの?ってくらい。

できることなら、間違えたりしているのを売って欲しい(笑)。

しかし、東京ドームは音が聞こえにくいのかも知れないなあ。

あ、バックバンドのトランペットをプッシー小林さんがやってました!
米米好きの私には2度おいしい状態。

かっこよかったし、楽しかった!!おもしろかったし。

あれも、これも、あー、あんなことも、え~!!!なことも、あったのですが、ネタバレになるので書きません。

Hey!Say!JUMPの子(誰かわからない~)が4,5人木村クンのフロートに引っ張り上げられてた。
コメント

恒例

2008-09-24 23:12:26 | SMAP
今年も恒例an・anの「好きな男・嫌いな男」の発表です。

発表自体は月曜にスポーツ紙などであったのですが、本は今日発売。

私も毎年、これだけは買っているので買ってきました。

木村クンはいつもどの写真もはずれがない。
ライブのうちわもいつもそうです。
どれを取ってもかっこいい。
慎吾クンなんか、すごくあたりはずれあるのに。

今回のan・anもかっこよかった。

ページを進めると慎吾クンが登場。
写真に手を振ってしまった(笑)。
それくらいかっこよかった。

どんどん進めると大泉洋さんやらロザンの宇治原くんやら麒麟の川島君も出てきて、わーとかおーとか声を上げて楽しみました。
コメント

王子ふたり

2008-09-23 19:14:09 | Weblog

第一生命の第一でナイトがタッキーになったんですね。
はじめて見たときに、あまりのかっこよさによだれ出てしまった(笑)。

タッキーはほんとに綺麗だから。

さっき、ハウスのカップdeシチューのCMの光一くんを音声なしで見ていたら、やはりこの人、黙っていたら王子なのになあ・・・と。
しゃべるとおっちゃんだから・・・。

この差は一体?
いつから、光一くんはおっちゃんキャラになっちゃったんだろ(爆)?

コメント

super.modern.artistic.performance

2008-09-23 18:59:58 | SMAP
SMAPのニューアルバムを聴きながら書いておりますが、いいです。いいですよぉ~。

今は、「ココロパズルリズム」が終わったところ。
この曲は中田ヤスタカさんなので、めっちゃPerfumeです。
詞もそうなので、まんまなんですよ。

毎回、彼らの歌唱力にはもったいない方々をメロディメーカーとしてお願いしてるんです。
今回もバートバカラックとか。

今回はまた、アベマリアをフューチャリングした曲があるので、ツライ部分もあります。

そこのところはご愛敬で過ごさないと(笑)。

でも、これをまたライブで聴けて楽しめると思うと、ちょっとよだれも出そうな(爆)。
ぽや~んとして見てきます
コメント

機種変更

2008-09-21 20:54:17 | Weblog
ようやく機種変してきました。

パナソニックにしようかシャープにしようか、悩んでいたあげく、今まで使っていた東芝に・・・。

まだ高いですからねえ。
総額15000円くらい電話機の値段が違うし、キャンペーンで1万円もキャッシュバックされてくるのだ!!!!

その分でペイだし、充電器やSD買ったのですが、それでもまだおつりが出るわ~。

ワンセグが欲しかったんで、レグザならOKっしょ。
カメラの画素数もでかいし~。

でもさー、前の携帯のSDに落とした着うたは使えなかった。さすがにねえ、6シリーズじゃあダメですか・・・。
SMAPの着うたなんか2度と配信されてないからなあ・・・。
昔のSDの中のonちゃんの壁紙なんかもサイズが小さかった・・・。それは、PCでサイズを変えればなんとかできるかもしれないけど。
まあ、onちゃんはいっぱい新しいのがでてくるし、いいです。

これで、家のテレビでは映らないチャンネルひとつは見れる~(笑)。
コメント

よっしゃーっっ!!けど・・・

2008-09-21 20:42:00 | SMAP
SMAPのチケットゲットできたのですが、相方が全滅。

こんなことは珍しく、驚いて、私自身もはずれてたらどうしよう?とか思って、ドキドキしながら、当落確認しました。
おかげで夕飯がそんなに欲しくなくなって、おうどんで完結・・・。

つい、昨日まで申し込んだ分、全部当たるもの、と思っていたので、アワアワしました。

すでにオークションには席がわからないにもかかわらず、高額で出品されてました。
コメント

持つべきは・・・

2008-09-16 23:24:40 | Weblog
ついこの間も長崎の友達の話を書きましたが、今日もです。

Studio Lifeの公演がスカパーで放送されることを知って、おとといからスカパーに入っている人を探していました。
自分で光テレビに入れば見れるのは見れるのですが、工事に1ヶ月かかるとのこと。
それじゃあ、間に合わない!!というので探すことに。

友達が会社の人に聞いてくれたりしたのですが、e2 by スカパーだったりしてチャンネル自体がなかったり・・・。
友達の実家のケーブルテレビにもチャンネルがなかったり・・・。

ふと、長崎の友達がスカパーで吉本(ファンダンゴ)をみていると言ってたなあ、と思い出したのです。
辞めていてもいいやというつもりで聞いたら、まだ入ってるよ!とのこと。
子供がいるのでディズニーチャンネルとか見てるかなあ?とちょっと期待もしたりして(いやらしい)。

それで、チャンネルもよくばりパックに入っているので、無条件(別に契約してもらわなくても)で見れることも判明!

おかげで録画してもらえることになりました。
楽しみだわあ。
この前、見に行った「夏の夜の夢」なんですが、私が行っていない「Luna版」も行った「Diana版」も放送されるのです。
そりゃ、もちろん両方録ってもらいます。

持つべきは友達ですが、私はみんなに何ができるんだろう?
感謝はつねにしておりますが・・・。

ほんとにありがとう。
コメント

長崎のひと(笑)

2008-09-07 23:14:07 | Weblog
1年半ぶりに長崎の友達に会いました。

ライブを見に近くまで来ると言うので、会うことに。
そこにまた他のライブに行く友達も合流したりして、楽しかったです。

今回はお嬢様をお連れになっていなかったので、会えなかったです。
その合流した友達がもうすぐ臨月なのでおなかをさわってきました。

長崎の友達はいつもいつもおみやげを持ってきてくれるんですが、今回はさださんの「絵はがき坂」という曲名をつけたクッキーを持ってきてくれました。
ほんとにありがとう。
また、会おうね!
コメント

NON STYLEツアー~M-1優勝したいんですツアー

2008-09-07 23:00:33 | ライブ
NON STYLEの単独です。

無冠ではないけど、賞にあまり縁がないというか・・・。
オンバトでもちゃんと去年チャンピオンになってるのにね。

今回のは、漫才をたっぷり、コントも5本くらいあって、爆笑爆笑大爆笑でした。
途中、涙出てくるくらい笑った。

漫才はM-1対策で4分のネタでした。
それはそれでいいけど、長いのも聞きたいなあと思うので、とっととM-1取ってほしいね。
コメント

パンダフルライフ

2008-09-07 22:48:19 | 映画
ひとこと、パンダのドキュメンタリーです。

かわいい姿をスクリーンいっぱいに見れるのはいいけど、別に、テレビの特番でも充分だったような気がする・・・・。

かわいかったんですが、悲しいこともあり・・・。

ネタバレになるっつうか、筋はないに等しいのでした(笑)。

コメント