さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

下田港ー新島港 (8月3ー5日)

2010年08月08日 10時17分40秒 | 日誌
下田を3日、早朝に出港。これから、伊豆7島の新島を目指して島めぐりだ。
天気は上々、風も穏やか、、。最高のクルージング日和だ。
昼過ぎに懐かしい新島、式根島が見えてきた。あと、1時間で入港だ、、。



入港ヨットの数も少なく、早めに入港出来たので、岸壁に横付けする事が出来た。ラッキー





無料の湯の浜露天風呂、、一日目はポンプ故障で入浴出来なかったが、復旧後は充分に温泉を楽しんだ。



有名な羽伏浦海岸。長い白い海岸が数キロにわたって続く。サーフィン国際大会が開催された事もある有名な場所だ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海港ー稲取ー下田港:(8月... | トップ | 新島港ー大島(野増漁港):... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿