さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

ケアーセンターで歌、ギターとハーモニカのボランティア

2005年10月03日 20時50分24秒 | 日誌
今回は日本舞踊のボランティアの方が踊りを踊り、その方の次の舞踊の着物変えの時間に歌、ギターとハーモニカで昔の懐かしい秋の童謡を我々夫婦で演奏する事になった。
踊りが4回あるので、その間の3回を我々が演奏で受け持った。

所が、今回は村のケーブルTVで放送されるとの事で、TVのカメラマンが来ており
チョッと緊張してしまった。結局7曲近くも演奏し、お爺ちゃん、お婆ちゃんも、舞踊、同様に我々の演奏も喜んでくれた。 よかった、よかった。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天日干しの稲の脱穀 | トップ | 自作小屋作りもチョッと作業休憩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿