さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

 ”かぐらスキー場”で、、

2009年02月15日 22時05分26秒 | 日誌
東京の友人が昨年から、群馬に遊び基地として家を借りている。
群馬県水上町に属する場所は古い温泉地だ。近くには猿ヶ京、法師温泉、、と
多数の温泉場がある。登山、山スキーが趣味のご夫婦にとっては、恰好の遊び基地だ。

今回、山荘の帰りに、友人宅に立ち寄り、3日間(14-16日)温泉、スキーを楽しんだ。近くに共同風呂もあるので、まさに、温泉好きにとっては極楽なり、、。 神楽スキー場も、広くて滑りやすい。山頂から眺める谷川岳、、の山並みは美しくて素晴らしい景色だ。一日、大いに楽しんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もスキー、、 雪が解け... | トップ | 水上高原リゾート200 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿