さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

母港の油壺へ、、一時帰港

2009年07月29日 13時09分27秒 | 日誌
今日、28日、8時30分に雨の中を出港。一路、油壷へ、、、

空はどんよりと鉛色。小雨、大雨、、一時止み、、曇り、、。全く何と言う天気だ。 風は穏やかなれど、上りの東北東の風。

1時間毎に、船底に溜まった海水をくみ出す。1時間にバケツ一杯の海水量だ。
これだけの量で助かった、、と安堵する。

午後、2時40分に油壷入港。山下との打ち合わせ通りに、ポンツーンに舫う。
今週、土曜日(1日)までに修理完了との事。 

今回のクルージング、、人間は自然に黙って従うだけ、、。今回も良い経験になりました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲取漁港にて立ち往生 | トップ | 海のエジプト展 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ様でした!! (なお)
2009-08-02 22:28:23
 ブログを拝見して、無事に油壺に帰ってこれてよかったです!!
 勇気ある 撤退も大切ですね!
何か、こっちもドキドキしてしまいました!
返信する

コメントを投稿