さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

蓼科高原、、3泊4日

2022年03月07日 10時29分16秒 | 日誌
蓼科高原に来ています。付近はまだ雪が残っておりスノーシューハイクが楽しめます。
今日は早朝より近くのからまつ池を一周スノーハイク。池はほとんど凍っています。誰もいない静かな森を探索。気持ちが良い一日でした。
 
2日目は白樺国際スキー場からゴンドラに乗って山頂へ。そこから蓼科御泉水自然園を目指してスノーシューハイキング。誰もいない森の中を木にマークされた赤い布のマークを頼りに進む。
静寂の中の快い気分。自然に同化して満たされている幸せに感謝。
その後は、蓼科山登山口から少し登り様子を見て引き返す。
次回は、蓼科山に登ろう!
 
               
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花桃の木、、開花 | トップ | ヨット修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿