さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

第7回、安曇野公園、早春賦音楽祭

2011年05月05日 21時49分45秒 | 日誌

今年も、早春賦音楽祭に参加する事になった。昨年、一昨年と連続3年続けての参加となる。もう今年で止めよう、、と思いながら、妻の熱意に付き合い、応募審査の末に今年も合格、、演奏参加となってしまった。

安曇野が舞台のNHK連続テレビ小説「おひさま」でも、主人公が女学校で「早春賦」を歌う場面が放映されており、今年の早春賦は盛り上がりようだ。

(公園前の広場で、、)

( スイスのアルプスで吹かれホルン、、本番前の調整練習)

ついに私共夫婦の演奏が始まった。演奏会場は室内で気持ち良く合奏する事が出来た。

今年の演奏曲は、”家族写真”、”アンデスの風になって””故郷”の3曲

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫達と、、ピザパイ、パン、... | トップ | 畑を耕す、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿