さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

木崎湖花火大会

2018年08月15日 11時01分02秒 | 日誌

例年の花火大会が木崎湖で行われた。 朝から小雨が降ったり止んだりと気を持たせた一日であったが、花火大会は小雨の中で行われた。

例年、当日朝に場所取りに出かけていたが、今年は天気も悪いので、事前の場所取りは止めにした。 PM7:30から灯篭流し、8時から花火が打ち上げられた。 時々小雨が降ったり止んだりと、花火にベストなコンディションでは無いが、何とか無事に最後のナイヤガラの滝の花火まで続けられた。

これで、今年も夏も終わりになる。  (今回は花火をビデオ撮影をしたが、このブログには技術的に投稿出来ないので写真なしです。)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルガニートの音響Box 制作 | トップ | 横浜ベイサイドマリーナでも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿