さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

山荘にて、、夏も終わり

2006年09月13日 09時42分11秒 | 日誌
昨日、午後に山荘に来る。小ぶりの雨が降り肌寒い。
地元の人と挨拶を交わし、気温の低さに驚き、尋ねると、もうストーブを
今日から使用している、、との事でビックリし、納得もする。

今朝起きて気温を計ると、外気温:15C度、室内:18C度とやはり寒い。
夏も終わり、秋がやってきた。10月に入れば高い山は秋の紅葉で美しく色ずく。

早朝、明日香を連れて、コスモスが咲き誇る小道を散歩。明日香も山荘は涼しく
気持ち良さそう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉内房総へ | トップ | 雨が降り続く、、 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元ママ)
2006-09-13 11:24:32
秋の山荘もまた格別ですよね。

秋祭りが楽しみですね。

返信する

コメントを投稿