さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

ヨット仲間と、、横浜で、乾杯!!

2009年07月10日 18時03分14秒 | 日誌
7月9日、夜、横浜、関内でヨット仲間5人と飲み会の待ち合わせ。

久しぶりに大勢の仲間が集まった。 ヨットとなると、なかなか集まらないのに、飲み会となると、遠方の千葉、船橋からも駆けつける。全く困ったのもだ。

横浜の友人に予約をしてもらい、一件目は、関内で伝統のあるイタリアンレストラン。 赤ワインで乾杯 !!、 エスカルゴで、またまた、乾杯。
結局、このお店で4本の赤ワインを空けてしまった。

2件目は、クラブ。綺麗なママと若きホステスがいるお店だ。このようなお店はもうずっと以前に私は卒業してしまっている。

自分の娘よりも若い女の人が、横に坐って酒を注いでくれても、会話が成り立たない。友人達は、マイクを持ってカラオケに熱中、、。 最終電車に間に合った。良かった。

結局、今回の目的の、夏のクルージングの話は、結論が出ないまま、、、酒、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから、、、自転車レース... | トップ | 玄関にホタルが、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿