さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

旧レガシー、最後の別れ

2005年02月20日 17時32分17秒 | 日誌
一年前に息子に譲り渡したレガシーがついに廃車となる日が来た。息子からの連絡で車の調子が悪く修理にかなりの出費が必要、いっその事、廃車にして次の車を購入するとの事。

私の時代から息子へ、走行距離は14万キロ近く走っている。本当に長い間、大きな事故も無く良く走ってくれてご苦労様でした。感謝!感謝!!最後の別れにと息子が車を我が家まで見せに来てくれた。車のボンネットを撫でて最後の別れを惜しみました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告(住民税、都民税の... | トップ | 陽だまりで犬もウトウトと昼寝 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (まさこ)
2005-02-25 13:00:24
14万kmとは、心をこめた手入れごが必須で車に対する愛を感じます。それを譲り受けた息子さんがこれ又

最後の別れにと実家に里帰りさせ、写真に収めるなんてほのぼのとしたものを感じます。感動!!

返信する

コメントを投稿