さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

今日は一日雨、、、桜が満開  

2011年05月10日 20時29分20秒 | 日誌

昨夜から大雨、、今朝も激しい雨が降っている。今日の予定は地区の人と田んぼの荒代掻きをする予定でいたが、中止となった。

午前中は雨の音を聞きながら勉強、、。午後から安曇野音楽祭で合奏した曲をもう一度演奏してレコーディングする。新しい音楽CDが出来そうだ。

夕方から雨の町へ出る。桜が満開だ、、。天気予報では2-3日は雨の模様。後は雨に打たれて散るだけか、、、。

雨に霞んだアルプスの山並みと、雨に撃たれる田園が静かな里山の風景を映し出してくれる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨットのコックピットのテー... | トップ | ケヤーセンターでボランティア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿