さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

白馬スペシャルオリンピック会場(1)

2005年02月28日 15時53分29秒 | 日誌
午前中に白馬で開催中のスペシャルオリンピックを見学に行く。白馬スノーハープではクロスカントリスキーが行われており、大勢の各国の選手、応援の人々の中にいて、まるで海外に来た雰囲気。3km、5km、、それぞれのコースで競技が行われて、表彰台に立つ選手の晴れやかな笑顔 と応援の人々の大きな拍手で本当に明るい雰囲気。負けて悔しく涙を流す選手は誰も居ない。政治を離れ、国を超え、皆がスポーツを楽しむ姿は感動的!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山荘の朝 | トップ | 白馬スペシャルオリンピック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿