さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

保田漁港ー油壷、母港へ

2009年08月03日 10時27分53秒 | 日誌
今日(2日)は、曇り、、。今日は、朝風呂、朝飯をバンヤで済ませて、後は帰るだけ。

朝の散歩、、漁港の水揚げ、、朝風呂、朝飯を終えて、9時出港。
途中の後半で雨が降る。 油壷に11時30分帰港時はかなり激しい雨に遭遇。でも短い距離のクルージングゆえに、特に雨も気にならない。

皆さん、本当に楽しかったですね、、。また、行きましょう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一泊2日で、、保田クルージ... | トップ | 東京の友人、、 登山で山荘... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね!! (なお)
2009-08-03 17:25:27
 途中の帰港には残念でしたが 後半天気にも何とか恵まれたようで、よかったですね!

自然と遊ぶって本当に気持ちいいですよね!!
そして良い仲間。。。最高ですね!!
返信する

コメントを投稿