さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

DIY小屋進行j状況

2005年12月18日 20時28分29秒 | 日誌
大雪の降るこの数日間、作業は午前11時頃から午後4時まで。作業時間は昼食の一時間近くを除いて、4時間ぐらい。あまり作業ははかどらないが、急ぐ必要が全然なし、、。
フローリングをすべで張り終え、今は壁パネルの作業中でかなり張り終えた。

昨日、夜中のベットで寝てる時に気が付き、壁パネルを張る前に室内電気コード配線を前もって壁内に組み込まなければ、、と気が付き、今日は壁に穴を開けながら電気コードを
配線する。電気工事士の免許が必要な作業だが、電気のABCが分れば個人でも出来るはず、、。

午後の4時から、山荘の玄関、庭、周りの雪掻きで一時間の重労働。もう辺りは暗くて雪掻きは取り止め。 その後は思案のしどころ、、!!。これから近くの温泉に行くか、、自宅の風呂に入るか、、。 判断基準は、その日の疲れ、気分、前夜の酒の量、、、??色々な基準で常に変動なり、、。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩岳スキー場: ハイシニア... | トップ | あわや 山荘が危ない!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずか)
2005-12-18 21:39:52
電気の配線は大丈夫ですか?作業の後の温泉とお酒は最高だけど飲み過ぎないようね!
返信する

コメントを投稿