さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

雪の露天風呂、、

2011年03月06日 19時52分11秒 | 日誌

雪の中の露天風呂に一度は入りたいと前から思っていた。今日はトライする事にした。 露天風呂に引いている水道が氷りつき、水が出ない、。やっと夕方に水が出るようになった。早速、湯船に水を入れて、薪を入れて 湧き始めた。 

 およそ1時間後にお湯が湧いた、、、42度に調整、、。

あまりにも気持ちが良くて、1時間もお湯に浸かっていた。最高の気分だ、、。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MTB、、、綱引き大会、、、 | トップ | 雪が降る、、、裏山散歩、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿